カフェ弁当☆4色弁当・本日のパン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はmf*

寒いです・・・。

夕方くらいは 雨とか言うてたけど。。。


雨ってなんかキライorz


あっ!!

今週も皆様よろしくお願いしますね~お


今日はレジのお仕事はお休み。

朝のうちに お庭のお手入れをして

もう少ししたら お仕事関係で香川の方に行ってきますにこ



昨日は 結局寝たのが4時前・・・

もう朝やん!!って 一人でつっこんでしまいました💦


そう言えば リン・ユーチュンの カバーアルバム

(Ballad Show)

11月20日に発売になりますよね。


関ジャニの仕分けで唄ってた

・三日月

・ひこうき雲

・雪の華

・涙そうそう

・ハナミズキ 他全12曲


可愛らしい 熊さんのようなリンくん♡

あの 透き通った歌声には ホントに

病んだ心が 浄化されていくようで なんか好きですハート②


早く20日にならないかな~。



はい お弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・4色弁当

・大人のふりかけ


本日は本間に手抜きです。

だって 寝てないんやもん。

そんな 手の込んだものは 作れません!!


ホントは3色なんやけど 1色増やしてみましたよ(笑)

漬物ですが・・・・。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


これでは 見えませんが ご飯の上には 

焼き海苔を モミモミしてありますよ。


肉そぼろ

いり卵

鮭のフレーク

昆布と青菜の漬物

紅ショウガ

です。


鮭のフレークは

レンチンして酒をふりかけフレークにしてあるものです。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました。


 今日のパン系



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


甘納豆入りカボチャの蒸しパン


こちらは 後にアップしますね~☆







ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね