カフェ弁当☆ささみの大葉チーズ巻フライ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはよ~キラキラ

今日の徳島県はmf*

薄曇りってとこでしょうか。


今日は パートのお仕事ですよ。


ほな、ちゃっちゃっといこか~☆



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


・ささみの大葉チーズ巻フライ

・ひじきの煮物

・ハムおくら

・パプリカのスクランブルエッグ

・えだまめ




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日は チーズ巻です。


・・・・・・????


チーズが溶けて 穴開いてますけど・・・。


まあご愛嬌(笑)


オクラには ハムのストールを巻いてあげました(寒いからね)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

こんな感じのお弁当になりました。


もう 終わりかけやけど 庭の花壇のお花を 積んできました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


今年の夏は たくさん咲いてくれて

癒してくれました。


ありがとうね♡


では、今日も1日頑張ってね~!





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね