昼カフェ☆そば米雑炊 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

やっと 久しぶりに ランチがUPできるし~♡


日付変わって昨日は CUOCAさんにいって 材料調達に行ってきました~。



その帰りにパートの方の店長と少し話してきました。

いろいろ 相談してきて とりあえず明日 何らかの結果が見えるかもしれませんね~。


つか 坊の彼女が昨日からお泊りしてます。

可愛いですねあげ

女の子ってえへ


坊は またミカンで芸術的な絵を描いてました。

精神年齢は10代の なんちゃって出川さんです(笑)


はい、ランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


そば米雑炊


本日は そば米雑炊です。

ぴろろんの お願いで 急遽作りました。


これだけちゃうじょ(笑)

まだ画像処理でけてないけん これだけ

先に~☆


レシピとかは 明日の画像処理後に・・・ってどない??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


柚子もトッピングしてありますよお

美味しい~☆


こんな感じでした。


はい、お二人さん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~



あら☆あくびしてるの撮られちゃったは~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ちょっと ショックorz






ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね







また いっぱい買っちまったぜキラキラ