朝カフェ☆パンモーニングセット | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はsss

いい感じの気温です。


明日から5連勤💦

変則時間でのお仕事です。


誕生祭かなんかで 多分忙しいと思うの・・・。

もしかしたら 読み逃げしちゃうときがあるかもしれないけど


その時は ごめんなさ~い。


なにせ、老体にムチ打ってるもので💦


はい、モーニング。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日のパンモーニング。


・デニッシュパントースト

・アスパラのバターソテー

・ハーブウインナー

・サラダ

・コーヒー


本日はボローニャさんのパンです。

半額でした(笑)


大体は 家で焼いているので買わないんですが

最近 具合が悪くて おさぼりしてました。


ボローニャさんのパンって高いんよね💦



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


紫芋のパンです。


あえてバターなど塗らずに シンプルトーストのみお

結構 甘いんですね~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのモーニングになりました。


ごちそうさまでした。


今日は 今から香川県の高松にある

CUOCA(クオカ)さんに お菓子の材料を買いに行きまーす。

もう 徳島からは遠いんよね~💦


発送するとこは 徳島にあるんやけど・・・

そこで買えないからなく



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


私も行くからね~。はなちゃん♡って呼んでね~




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね