カフェ弁当☆ハムカツ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はsss

ちょっと汗ばむ感じでした・・・。

長袖のインナーを着てたから暑かった~。


はい、お弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・ひじきと梅のおにぎり

ハムカツ

・紅ショウガ入り玉子焼き

・マカロニサラダ

・エリンギの塩昆布和え

・プチトマト



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


今日はハムカツです。

なんか カメラで撮って気づきましたが・・・


よく似た色合いで💦

なんや 同化しとるやん下



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ロースハムを2枚に重ねて揚げました。

玉子焼きは 紅ショウガを入れて焼きましたよ~。


・・・・💦



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました~。



でわでわ コメ欄閉じておきますお



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村









ペタしてね





読者登録してね





フォローしてね