カフェ弁☆ロコモコのデリ弁当~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ☆

これ、本間に暑いじょ~。なんて言うかな…。

蒸し風呂に入ってるみたいなんよ(-。-;)


息苦しいッたらありゃしないわ!!


今日から 徳島県は阿波踊りが始まります。

今日は鳴門でありますよ~。


徳島市は12日からです音譜

きょうこは パートのお仕事と 自分の方の企画ものを作ったり

明美さん(おかん)の 初盆やから大忙しで きっと 見に行けないんだろな~。


今 ニュースステーションで、6年ぶりに40度超える…とか 行ってるけど、怖いやん(-_-;)


去年とか 岡山の備前焼を買いに行った時 温度表示が41度ってのを見て 車から出るのを ためらったもんあせる


東日本の内陸の方 お気を付けてくださいね~。


さてさて…

明日から 9連休の大型連休の方も いらっしゃるみたいですね。

リフレッシュしてきてくださいね~アップ


はい。デリ弁。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日のcafeデリ弁


・ロコモコ丼



はい。久しぶりの持ち出し弁当ですね(*'▽')

たまには お弁当も出して 点数稼ぎ(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


今回のこの デリBOXは お世話になってるcottaさんの商品です。


使い捨てやけど、持ち寄りや お出かけにはいいですよ~。

また、 後日 商品タグ貼り付けますねラブラブ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ハンバーグの下には たっぷりのサラダを入れてありますよ。

ソテーしたシメジ パプリカをトッピングしました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのランチになりました。

ごちそうさまでした。


うちの キッチンの観葉植物さんが のびのびしてきました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


一度は 枯れかけてたアスパラさんも グングン大きくなってきましたドキドキ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こちらも ひん死になりかけてたのが 復活!!

緑は 心を和ませてくれます。


そんな中 こちらを作ってました



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ベーグルです。

ご飯配合ですよ(笑)

レシピは 明日アップしますねo(^▽^)o



はい。お二人さん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


兄ちゃん。何考えてるの??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ママ~。お散歩行こうよ~音譜



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村