カフェ弁☆お出かけおにぎり弁当◎ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは(*^^*)
今日は 良い天気ですねぇ。
春の陽気を感じさせてくれます。

みなさんは お休みでしょうか?

今日は お仕事と用事の為 大阪に来てますよ。

そんな日の 持ち出し弁当




持ち出し弁当

・真っ黒おにぎり(おかか)

・たくあん

・生食たらこ

本日は おにぎりonlyです。
手抜きでは、ないですよ汗

昔ながらの おにぎり弁当です。




具は シンプルにおかか。
箸休めに たくあんとタラコさんです。




竹の皮で おにぎりを包めば なんかいい感じじゃないですかきゃー

竹の皮は 濡れたフキンで 表面を拭けば 皮も柔らかくなって 包みやすくなりますよハート




こんな感じのお弁当になりました。

今日のお二人さん。















いつも お利口さんに 待ってくれてるお二人さん。

用が終わったら いっぱい散歩しようねハート



よろしかったら ひとつ?いやいや、出来れば2つ 応援ぽち◎おねがいしますにっこり

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



今日も ご訪問 応援ありがとこざいましたニコハート