カフェ弁☆お出かけ弁当(簡略レシピ)オデキ。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ(p^-^)p
みなさん 良い休日をお過ごしですか?

きょうこは仕事も兼ねて 大阪に行ってましたょ。

大阪の靭公園で花子達をお散歩させてたんやけど、なかなか みなさんフレンドリーで、近付いて来てくれるんやけど・・・

うちの花子のスキンシップは 噛んじゃいます(汗)

当然 ガブっ!!とは 噛まないけど あま噛みね。

こうすけは 社交性ゼロなので無理なんですorz

いゃぁ~ハラハラドキドキのお散歩でした。

そんな日のお弁当




本日のお出かけ弁当

・梅おにぎり
・ししゃも焼き
・からあげ
・ネギいり玉子焼き
・和風焼きそば
・しめじとスナップエンドーのナムル





本日も簡単にしてみました。

いつものように ししゃもはフライパンで焼き 塩おにぎりの中身は梅です。

ナムルは ポン酢に、ごま油 白ゴマを入れただけのシンプルなものにしました。

焼きそばは だしの素にお醤油を入れた和風に仕上げました。




こんな感じのお弁当になりました。
今日もごちそうさまでした。

はぃ。お二人さん。









二人とも おにゅーのお洋服を着たまま 寝ちゃいましたぴーー

少し前から 花子の足に プツッとおできができてたんやけど、赤さが増してきたので 心配で病院に連れていってきました、




すごく赤くなってるでしょ。
ワンちゃんの場合 足先や手 尻尾とかにできる、オデキは 悪性になったりするから 心配汗

痛そうにはしてないけど、病院に。

診察台の上でブルブル震えてる花子。
【大丈夫だょぉ。】

気の強い花子も病院だけは嫌いみたいえ゛!

針で刺して病理検査。

【強いね。花子 泣かなかったもんね。お利口さん】

結果が出るまでドキドキためいき
【良性だといいのにね。】

結果は 良性の可能性が高いとのことでした。


ステロイドの飲み薬か塗り薬 どちらがいいですか?と聞かれて、

やはり飲み薬は、怖いですよね。
だから 塗り薬にしてもらいました。

花子頑張ったねハート


ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta