外カフェ☆コメダ珈琲店deランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
朝の雪 皆さん大丈夫でしたか?

単車とかの方 気をつけてくださいね。

徳島は夜中風がスゴく強くて ゴールドクレスト(ツリー) が 倒れてました。

台風並みの風でしたよ。

まだ微妙に調子が悪いんですけど どうにか頑張ってお仕事終わらせてきました。

後、水木金…頑張ったらお休みだぁ~(どんなカウントダウンなん)

はぃ。久しぶりに コメダに行ってきましたょん。




バナナジュース

これ グラス?が可愛いよね。




シロノワール ミニ




味噌かつサンド

これは やられたぁガーン

運んで来てくれたとき あまりのデカさに笑いそうになったしためいき

もぅ こ~んな位大きいんよって…見えんし(汗)

このパンの半分が ご飯だったら嬉しいかも。

(ご飯好きなんです)

これは 軽食ではないですね。

でも カツはサクサクで美味しかったです。

ごちそうさまでした。


さてさて~
うちの花子さんは、もう一歳になったんですけど

これが悪い悪いううっ...
ジャンプ力も半端なくて ジャンプしたかと思うと 私の髪の毛にぶら下がろうとします○| ̄|_

嫌がる事を するのが大好き花子。
相手にしてほしいのは分かるけど…

こうすけは 悲痛な叫び。
段ボールの切れ端を こうすけの口の中に入れようとします。

花子いわく【これ、食べれるから兄ちゃん食べなよ。】

…で 散々暴れまくって 寝てます。
いつになったら、落ち着いてくれるのかな涙

はぃ。お二人さん。












ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta