家ご飯☆親子丼 花子の初体験★ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
あっという間の三連休…終わっちゃった(泣)
土曜日から具合悪くて昨日は早くから寝たんやけど 起きたの お昼過ぎやってX-<

こうすけや花子の 冷たい視線に負けて、今日はお出掛けしました。

それは後程(p^-^)p

でわ、お先に 家ご飯



・親子丼
・大根の味噌汁
・たくあん

本日は親子丼です。
ホントに 食欲なくてね。
とりあえず 食べやすい親子丼にしましたょあげ
鶏肉大好きやからハート

こんな感じのランチになりました。
ごちそうさまでした。

今日は 各地で大雪だったですね。
皆さんのとこは大丈夫でしたか?

明日の通勤とか 凍結してるかもしれないので 気をつけてくださいね。

徳島も市内は積もってなかったんやけど きっと 山の方は積もってると思い 花子に雪を見せてあげたくて 頑張って行ってきましたてへ
(風邪こじらせたら花子に看病してもらお)

車で走ること一時間。
こんな景色になりましたょ。




こうすけは 何度も雪を見たことがあるんやけど、花子は今回が初めてキラキラ

どんな反応かなぁ?










めちゃめちゃ喜んでウサギさんのように飛び回ってました。
















ママは とっても疲れたけど 二人が喜んでくれたから まぁ良かったかなハートにっこり

また遊びに行こうねあげ

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






Android携帯からの投稿