USJカウントダウンパーティー2013 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは(p^-^)p
今日は いい天気。
ポカポカしてますょ。

さてさて年末はユニバーサルスタジオジャパンのカウントダウンパーティーに行ってきました。
入場は19時~
パーティーチケットは9,800円でした。

花子もこうすけも一緒でしたょ。
ユニバに行く前に またまた大阪城公園に立ち寄りました。



こうすけも花子も大喜びです。




そこから USJにいきました。
少しの間お留守番しててね。




エントランスをぬけると 光のツリーです。




よく来るUSJも年末だと雰囲気が 少し違う気がする。







月とコラボさせてみました。

ここに来たら絶対にこれハート


ジェラシックパークで売ってる ターキーあげ
暗くて見えにくいかな?

結構大きいのよ。

これに ガブリと食いつくのが きょうこ流。

肉食系ですからあげ

あっという間にカウントダウンが始まりますが たくさんの人で見えません。



3 2 1 happy New year!!
光と音の祭典です。



こんな感じで年越しをしましたニコ

初詣は きょうこの氏神さま。
住吉大社にいってきました。




暗くて見えないけど メチャクチャな人混みなんょ。

古いお守りを返して 新しい御守りを買いました。
当然 木箱に入った オカンの御守りもハート

こんな感じで新年を迎えました。
画像の都合で 初日の出は後ほどキラキラ

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta