昼カフェ☆日替りワンプレートランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは(*^^*)
朝から雨…
今やっと上がったよん。

今日は またまた朝は7時からラウンドワンの早朝割で12時までカラオケに行ってきました。

喉痛い………

はぃ。ランチ



本日のプレートランチ

・鶏のからあげ
・生節の酢の物
・サラダ(蓮根チップ)


本日はからあげです。
昨日から 漬け込んでましたょんあげ





サラダには、蓮根のスライスを素揚げにし、チップスにしました。




こんな感じのランチになりました。
ごちそうさまでした。


さてさて、今日のおでかけちゃん。



今日はEGOISTのワンピです。

下にスキニーと合わせてもいいかもハート




このワンピ 袖がフレアーになってます。
お買い物の時 汚さないように気をつけなきゃ(汗)

今日の花子さん



花子なんか食べ物欲しい汗

【また僕なんて顔写ってないぢゃん・・・・

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。