朝カフェ★コロッケサンドモーニング・夜の公園 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは(*^^*)
今日の徳島県は 朝から雨……
もう、どしゃ降りやで。

そんな日のモーニング。



本日の日替りモーニング

・コロッケサンドイッチ【自家製パン】
・ごぼうサラダのゆずこしょう風味
・コーヒー




本日は いつものミルキー食パンを焼き サンドイッチを作りました。

コロッケは 昨日の残りを使ってます。

食パンを薄く切り 片面にからしとマヨネーズを合わせたからしマヨネーズを塗り もう一枚の片面に バターを塗ります。

せんぎりキャベツをマヨネーズの方におき 少し潰したコロッケをのせます。

その上から ソースをぐるぐるかけ、最後にパンをのせ、なじむまで、固く絞ったフキンで包み、お皿をのせます。5分ほどしたらカットし出来上がりです。




ごぼうサラダは普通にマヨネーズで味付けして、ゆずこしょう少々入れ混ぜます。

ピリッとして美味しいですよ。




こんな感じのモーニングになりましたハート

さてさて…
今日は朝からround1でカラオケしてきましたハート




着いたのは8時15分

6時~8時までの間に受付済ましてたら 朝割りで700円で12時まで歌えたのに……ガーン

15分遅くて1300円ちょいしたのううっ...
すごい損した気分(泣)

で翌日までフリータイムって。
歌えんし汗汗

でも、15時前まで唄ってましたキラキラ
喉いたい…。

でも 楽しかったですハート

昨日、夜にドライブにいきました。
でね、アメリカフゥが紅葉している公園に行ってきましたよ。




紅いじゅうたん




この時期の紅葉は大好きハート

でわでわ またねあげ

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta