甘カフェ★アールグレイとピーチのロールケーキ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ( 〃▽〃)
大型の台風が近づいてきてる徳島県は 雨…。
まだ風とかは強くないけどね。
明日は、暴風なんかな。。
家飛んじゃう(泣)


はい。スイーツ。



アールグレイとピーチのロールケーキ

ちょっと、画像アプリで遊んでみた-w




アールグレイの入った生地に ピーチを散らした生クリーム。

くるくる巻いてみました【ロールケーキやん。】

しっとりな生地に練乳の入った濃厚クリーム。

美味しいですょ。



レシピは明日位にアップしますね。
今日もごちそうさまでしたハート

散歩に行けない花子さん





凄い顔して お昼寝中~ダッシュ






こうすけは、退屈そぉ…

今から 踊る大捜査線でも観ようかなあげ

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta