カフェ飯★豚肉のネギ塩ダレランチセット | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~★
今日の徳島県は天気悪かったわ(>_<)
涼しかったけどね(*^^*)
 
はぃ。今日のランチ
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120525_215334.jpg
 
本日のワンプレートランチ
 
・豚肉のネギ塩ダレ
・サラダ
・トマトとエリンギの香味ポン酢
 
本日はネギ塩ダレで豚肉を焼きました。
レモンをかけてさっぱりどうぞきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120525_215556.jpg
 
こんな感じのランチになりましたきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010664.gif
今日もごちそうさまでした。
 
なんか 来週末位には梅雨入りしそうな予感。。。きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010599.gif
梅雨って洗濯物が臭くなるからイヤなんよねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011133.gif
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120525_215847.jpg
 
ぢゃぁねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010951.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010951.gif




ペタしてね

お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪