朝カフェ☆ベーグルサンドモー二ング(画像のみ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんちわ~♪
今日の徳島県は.あつい(>_<)
 
イャな あつさやわ(ーー;)
 
はい。モーニング
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120523_135023.jpg
 
自家製ベーグルセット
 
・BLTサンドのタルタルのせ
・サラダ
・ブルーベリーヨーグルト
 
本日は.ベーグルを焼きました。
ソフトベーグルにしましたよきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010591.gif
 
レタス ベーコン トマト アボカドをサンド。
自家製タルタルをソースにしました。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120523_134858.jpg
 
こんな感じのモーニングになりました。
 
金環日食見ましたか?
徳島は、雲が多かったけど 見れたらしいです。
 
ちなみに きょうこはきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011133.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011133.gif
見てませんきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image013173.gif
 
曇り空やったから諦めたんよねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011124.gif
見たかったなきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010599.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120523_135333.jpg
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120523_135151.jpg
 
今日は、おかんの三度目の癌治療です
昼から はや上がりして、今病室で待機中きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image013273.gif
 
待ってる時間って長いよねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011124.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね