朝カフェ☆冷製和風パスタモーニング【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわv(^-^)v
今日の徳島県は、ビミョーに曇り…↓
休みの日って天気悪かったらテンション下がるんょねヽ(;´ω`)ノ

はぃ。気を取り直してモーニング




・トマトとじゃこの冷製和風パスタ
・目玉焼き
・ベーコン
・マカロニサラダ
・アイスレモンティー



トマトとじゃこの冷製和風パスタ

トマト 大葉は好きな大きさに切りミョウガはスライスして水にさらす。

細めのパスタを茹でて冷水で洗い、ポン酢大2 オリーブオイル小2 をボールに入れ、
パスタ トマト 大葉 じゃこ みょうがと和えたら出来上り




アイスレモンティー




こんな感じのモーニングになりました。

お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Android携帯からの投稿