朝カフェ☆きのこたっぷりオムレツセット | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ★
今日も暑かったょ…↓
生あたたかくて 気持ち悪かった。
 
でわ お先にモーニング
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120509_202139.jpg
 
本日のモーニング
 
・きのこたっぷりオムレツ
・トマト
・クロワッサン
・バナナミルク
 
今日は、きのこたっぷりのオムレツです。
ボリューム満点きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010951.gif
 
本日のドリンクはバナナミルクです
バナナ小I本  250ccの牛乳  をミキサーしました。
お好みで 練乳や砂糖を入れてねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120509_212654.jpg
 
やんちゃ姫の花子ちゃんきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010664.gif
好奇心旺盛で 寝ませんきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010925.gif
今日は こうすけ兄ちゃんと 少しだけ遊べましたきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010325.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC_0050.JPG
 
俺遊びたくないんだょきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010580.gif
花子の顔が怖いんだからきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010599.gif
 
確かに こうすけは 花子の後ろは大丈夫やけど、正面からの顔のアップは 苦手みたいきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010925.gif
 
がんばれきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gifこうすけきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011165.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011165.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪