カフェ飯★ミートソースごはんセット(ミルクシチュー) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは~\(~o~)/日付変わったから昨日 担当の先生から説明がありました。

 

やっとです。

詳しく説明してくれたけど 同じ説明してくれるなら 看護師の人に何回も説明を聞きたいとお願いしなくても してほしいと思いました。

 

 

そんな疲れ果てたきょうこの為に 長男くんが作ってくれました~

忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03799.JPG

・ミートソースごはん

 

・ミルクシチュー

 

ちゃちゃっと 作ってくれたんやけど。。。

 

意外に上手やん★

 

昔なんてね 長男くん鶏のモモ肉をソテーして

食べてるのは いいけど・・・

 

外だけ焼けて 中は生(ノ>ロ<)ノ

 

【あんたナマやん】っていうたら

 

外側だけ 削いで食べてました(笑)

 

まぢ 食中毒になるわ…

 

それが これだけでけるんやけん たいしたもんやわ(ほめまくり~)

 

ちなみに長男くん 毎週末 彼女が家にやってくるんやけど 毎週タコ焼きばっかり二人で作ってます。

 

外に 遊びに行けよぉ~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03798.JPG

おいしくいただきました(笑)

 

こうすけの おねだりポーズ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03797.JPG

大好きな 牛乳を目の前にして座り込み(寝込み)の 抗議。

 

くれ~ってね。

ちなみに オカンは この木曜日の午後から 二回目の癌治療に入ります。

 

まぁ オカンの事は嫌いやけど まだ死なれたら困ります★

 

つかさ~

昨日は 本間に仕事でムカつく事あったわ・・・

限界に近づいてきたし。

 

はぁ( -o-)=з

寝よ(´▽`*;)

 

ほな みんなおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜