籠弁当とぉ出かけちゃん★ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~(@゜▽゜@)ノ

 

いい天気やね★

久々に太陽見た気がするわ~♪♪

 

やっぱ 太陽の光浴びなきゃ人間もしおれちゃう。

 

こんな日は お弁当持ってお出かけしなきゃ♪

忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03778.JPG

ぉ出かけ弁当

 

・焼おにぎり

・から揚げ

・焼餃子

・ほうれん草としめじの卵ポン酢炒め

 

・マカロニサラダ

・トマト

 

今日は 昨日の残りごはんを おにぎりにしました~♪

醤油つけて香ばしくね★

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03777.JPG

こんな感じのお弁当になりました~♪

 

今日の お出かけちゃん

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03779.JPG

エゴイストのワンピ

 

暖かいから薄手のワンピにしました(^ω^)

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03763.JPG

お家の梅が咲いたょ~

春やねぇ(^ω^)

 

さぁオカンのトコ行ってから 春を探しにいこや♪