昼カフェ★ねぎトロアボカド丼~悲しいねぇ…。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(*°∇°*)ノ 今日は ちょい暖かかったね~

 

はぃお先にランチ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03360.JPG

日替わりボウルランチ

 

・ねぎトロアボカド丼

 

はぃ 今日はねぎトロです。

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03359.JPG

ご飯の上に水菜 ネギトロ アボカドをのせマヨネーズをトッピング

わさび醤油をかけていただきます~

 

簡単スピーディー♪

 

~。~゜~。~゜~。~

 

昨日ニュース見てたら

 

福知山動物園やったかな?

お猿さんが顔火傷したニュース観て……

 

動物園に忍び込んで猿山に 何十発もの打ち上げ花火とかを 放り込んで 火傷させた事件。

 

悲しいね。

 

映像出てたけど…

焼死したらどうするんやろ。

 

子猿を抱いたお母さんや 火傷した猿さんの怖さ…

 

どうして 考えてあげられんのやろ。

 

逃げ場の無いトコに居て火を放たれたら どんな思いか…

 

犯人らも されたらぇぇわ。どんだけ怖いか

遊びじゃすまされんからね。

 

人間にすれば 重罪

動物だと??

 

生あるものに 代わりはないのにね…。

 

なんか悲しくてね。

お鼻の上 火傷した猿さん 何も悪くないのにね。

 

久しぶりに 涙でました。(しょちゅう泣いてるけど)

動物園側も 生きてる者を育ててるんやから もっと 厳重にしてほしいな…って思いました。

 

本間 悲しいねぇ。

弱いもんを 狙ったらアカンわ…

 

はぃ久々愚痴りました。

 

大丈夫かな…

猿さん。