IKEAレストラン☆ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわΨ(・O・)Ψ

寒い彡(-_-;)彡寒すぎるぅ

 

この気温差最悪~

 

【水曜どうでしょう 絵はがきの旅】のDVD見ながら 毛布にぐるぐる巻きになってます。

 

ハロゲン欲しい~

 

突然ですが忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



今日は 土曜日のカインズホーム行ってからIKEAに行った時の事Upしまんにゃわ~(なんで 花月風?)

 

IKEAは 度々行くんやけど中での食事は初めて★

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-111112_184848.jpg

イケア・レストラン

 

好きな物を取っていき 温かい物は注文して レジで精算です。

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-111112_181309.jpg

ミートボール

サーモンマリネ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-111112_181318.jpg

お肉(名前わせた(;^_^Aアセ)

 

このほか

 

一皿一回だけサラダ盛り放題

 

ドリンクバー

 

ライス等など~

 

ミートボールはカタログに無料チケットがあったからタダやったよん。

 

このサーモンマリネ!

何気に美味しかったのよ。

結構イケるわょ(*^_^*)

ごちそうさまでした。

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-111112_175104.jpg

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-111112_194312.jpg

めちゃくちゃ広いんやけど今回 ワープゾーン発見!Σ( ̄□ ̄;

 

次からはこの ワープゾーン使おや☆

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC029091.JPG

帰りは 六甲山の一千万ドルの夜景~

 

こちらは 後ほど~

 

先週末から お家をイルミネーションするために お庭を綺麗にしてます

 

ハーブを移動させたり 沢山の花を植えたり…

 

仕事終わってから夕方まで 土と戯れて 風邪ひきそうやわ(┰_┰)

 

でも

頑張るぞ~

ライトアップしたら またUpしますね(*^_^*)

 

寒いけど体調壊さないようにしてくださいませ~