突然ダイエット!?!?コウスケ編~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02615.JPG

こんばんわ~
久しぶりの僕コウスケです。

最近寒くなりましたけど みなさん お風邪なんてひいてませんか?

昨日 きょうこママに
(コウスケ太ったんちゃうん??体重量ってみな)

って言われて しぶしぶ体重を量りました・・・・・・・

(いやぁ~あんた20kgもあるやん!!あかんは ダイエットせな!)

えっ(*゜0゜)
ダイエットって・・・

(おいしいは おあずけぢゃ)

うそ~~~~
僕 食べるの好きやのに~~

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02844.JPG

いやだぁぁ~~~

食べれないくらいなら 皆に 恥ずかしい格好してやるからぁ~~

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02843.JPG

(あほか!どんだけしてもダイエットぢゃわ。)

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02845.JPG

やっぱりダメなの~↓↓↓

って 言うことで僕今日からダイエットです。

頑張って痩せて スリムになってやるんだからぁ~~~~~

みんなも応援してね。

忙しい時にすみませんm(__)m こんな僕をポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪