昼カフェ☆日替わりワンプレート・チキンガーリックマヨソテー【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

今日の徳島は寒い…

 

今めちゃ寒い彡(-_-;)彡↓↑のはげしい気温やわさ~

 

はぃランチ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02890.JPG

本日のワンプレートランチ

・チキンソテー(ガーリックマヨソース)

・サラダ

・ほうれん草とイカの白和え

 

今日は簡単にマヨネーズを使ったソースで チキンソテーを作りました。

 

鶏肉って美味しいよね~

 

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02889.JPG

チキンソテーガーリックマヨソース

 

4人分

 

鶏モモ肉 2枚

塩胡椒 少々

★マヨネーズ 大3

★醤油 小1.5

★みりん 大1

ニンニクスライス 2片

パセリみじん切り 適量

 

 

鶏肉は厚い部分は斜めに切り込みをいれ塩胡椒を降り半分に切る。

 

フライパンに油(大1)を入れニンニクをこんがり炒め取出し 鶏肉を中火で炒めます。

 

火が通ったら弱火にしあわせた★を入れ鶏肉に絡めたらすぐに火をきります

 

お皿に入れてガーリックチップとパセリをトッピングしたら出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02892.JPG

ほうれん草とイカの白和え

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC028881.JPG

こんな風になりました~

 

コウスケ ピンチ!!

オラ大変ダァーッの巻は 後ほど~