カフェ風☆ポークケチャップ丼定食(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~(#^.^#)

今日も暑かとねぇ~(どこの人?)

 

でわでわお先に

いつかの定食メニューから

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02046.JPG

ポークケチャップ丼

 

お麩とワカメのみそ汁

 

漬物

 

オレンジ

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02047.JPG

ポークケチャップ丼

 

【二人分】

 

豚バラ肉 200g

ししとう 6本

☆めんつゆ 大3

☆ケチャップ 大2

☆にんにくすりおろし 1片

 

マヨネーズ 適量

青ねぎ小口切り 適量

サニーレタス

 

 

豚肉を好きな大きさに切りフライパンで炒めます。ある程度炒めたらししとうを入れます

 

☆を入れ ジャッと炒めたら ご飯の上におき マヨネーズ ねぎをトッピングしたら出来上がり

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02050.JPG

まぜまぜして食べてね♪♪



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆