ひらひらソーストンカツ弁当【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(#^.^#)

 

でわ簡単お弁当から

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01278.JPG

★ひらひらトンカツ

 

★スナップエンドーの簡単ナムル

 

★グリンピースの卵とじ【昨日の残り】

 

 

ひらひらトンカツ

 

一人分

 

豚薄切り肉 100g

塩胡椒 適量

ガーリックパウダー 適量★天ぷら粉 大2.5

★水 大2

パン粉 適量

 

薄切り肉を広げながら重ねる。半分におり 塩胡椒ガーリックパウダーをふる。

ポンポンと手で叩き混ぜた★につけ パン粉を塗して揚げるだけ。

 

好きなソースをつけたら出来上がり~

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01277.JPG

簡単お弁当の出来上がり(#^.^#)

 

 

 


忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪