カフェ風★ふわふわフレンチトーストランチセット(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(#^.^#)

今日も暑いよ~(-_-ι)

そんな日のランチわ。。。。

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01259.JPG

☆ふわふわフレンチトースト

☆サラダ

☆ベビーハム

☆エリンギとしめじのシンプル炒め

☆コーヒー

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01261.JPG

ふわふわフレンチトースト

【3人分】

 

フランスパン 3cm位の削ぎ切り6枚分

 

☆牛乳 1カップ

☆卵 2個

☆砂糖 大2

☆バニラエッセンス 2.3滴

 

☆シナモンパウダー 好みで

マーガリン 適量

メープル又はハチミツ 適量

 

 

☆をボウルに入れ よくまぜときます。フランスパンは厚めの斜め切りにします。

 

パンを袋に入れレンジ600w20秒温めてから すぐに☆に漬け込みます。

 

両面しっかり漬け込んだら 後は中火から弱火でマーガリン入れて焼きます。

 

メープルシロップやハチミツでどうぞ。【パンは 熱くするんじゃなくて 少し温める位にしてくださいね】

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01262.JPG

エリンギとしめじのシンプル炒め

 

エリンギとしめじを塩胡椒ガーリックパウダーで炒めただけです

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC012631.JPG

こんな感じです。

 

今日は 昼から野菜と花の土を買いに行ったりと 大忙し(^-^;

 

昨日買った14Lの土3袋で足りず今日は4袋と20Lを1袋…

 

どんだけ使うねん(^-^;

 

その前にも3袋ほど……

 

【何始める気やねん】

 

先週から土と戯れてるきょうこでした~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-238329_19.gif

 




忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪