お好み焼きランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちゃ(#^.^#)

 

今日の徳島は 微妙な天気きょうこのお気楽ゴハンblog-013お願い.gif

めちゃモヤっとるわょ(-_-ι)

 

そんなきょうこのランチわ

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01112.JPG

久々お好み焼き

 

(三枚分位)

 

★薄力粉 100g

★BP 小1

★だしのもと 小1

★片栗粉 大2

〇卵 2個

〇水150CC~

キャベツ 200g

桜エビ 大3

ネギ小口切り 二株?

 

 

★をボウルに入れ軽くホイッパ~で数回まぜる。

〇を入れてよくまぜ 好きな大きさに切ったキャベツ桜エビ ネギをいれまぜて焼きます。

 

中の具は お好きなものでどうぞ~

 

山芋を入れなくても ふっくらしてますよん

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01113.JPG

 

今日は ちょいとお出かけ~

丸亀にショッピング~

 

ほにゃらまたねんきょうこのお気楽ゴハンblog-058いちご(ピンク).gif




忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪