久々手抜きな焼肉弁当【レシピあり】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~★今日は暖かいの通りこして 暑かったねぇ(;^_^Aアセ

 

そんな久々弁当~

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01067.JPG

 

焼肉のタレで焼いただけの豚肉

 

ちくわの磯辺揚げ

 

トマトと胡瓜のおかかポン酢和え

 

ゆで卵

 

 

★トマトと胡瓜のおかかポン酢和え

 

二人分

 

トマト2cm角 1/3個

胡瓜5㎜位の輪切り 1/3本

 

★鰹節 すきなだけ

★ポン酢 大1~

 

ボウルにトマトと胡瓜を切って★と和えるだけです。

 

ん?

こんなんレシピって呼べるん??

 

まぁまぁきょうこのお気楽ゴハンblog-014目がキラキラ.gif

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01068.JPG

この前徳島城公園に散歩いったんやけど 詳しくは後ほど~

 

 

忙しい時にすみませんm(__)m ポチっとClickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)