おうちCafe★ホットケーキミックスでまぜるだけワッフル★(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


今日のおうちCafeメニューきょうこのお気楽ゴハンblog-ky_i4473.gif

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01024.JPG

今日はホットケーキミックスでお手軽簡単に アメリカンワッフルを焼いたよん★

 

外はカリっきょうこのお気楽ゴハンblog-ky_i1280.gif

中はふわもちなワッフルです。

 

ワッフル4~6枚分

 

ホットケーキミックス 200g

 

牛乳 100g

卵 2個

ヨーグルト 40g

溶かしマーガリン 20g

生クリーム 好みで

 

 

材料をぐるぐる全部まぜて ワッフルメーカーで焼きます。

 

そのままでもメープルシロップをかけても美味しいですょ(#^.^#)

 

今回 砂糖と生クリームを泡立てて添えイチゴをのっけ なかなかい粉糖をふりました。

 

それとイチゴジャムを水で溶いてトッピングしてますょ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01023.JPG

 

これにコーヒーをつけたら

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01025.JPG

おうちで Cafeメニューの出来上がりきょうこのお気楽ゴハンblog-ky_i1280.gif

 

今日の徳島県は なんかはっきりせん 重たい天気…

 

天気悪かったら気持ちまで重たくなるんよなぁ~

 

 

忙しい時にすみませんm(__)m ポチっと応援してくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)