お洒落に★おにぎり弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


でわ お弁当から

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00935.JPG

ワカメまぜおにぎり

簡単から揚げ

横着卵焼き

 

 

横着卵焼き

(2人分)

 

★卵 2個

★水 大1

★だしの素 小1/3

★砂糖 小1/2

油 適量

 

 

★を合わせまぜておきます

 

小さめのフライパン(10cm位)に少し多めの油をしき中火で熱し 一気に★を流し込みます

 

全体をかきまぜ半熟になるまで ぐるぐるします

 

半熟状になったら フライパンに広げ やや弱火にして まきます。弱火で火を通したら出来上がり

 

 

これってレシピいるん?

 

まぁまぁとりあえずって事で 書いたのよさ(ピノコちゃん)

 

この前デ・レイケ公園にいってきました

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00902.JPG

ここのチューリップが綺麗んよ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00901.JPG

 

って 今blogの記事かきよったら オカンから電話があって

 

【こけて 足とか折れたみたいやけん 日赤の救急外来にきとる】

 

って 電話があったけん いってきます。

 

記事が途中になってしもうて すんませんきょうこのお気楽ゴハンblog-013お願い.gif

 

今日は ペタお休みさせてもらいます。

 

ほなとりあえずいってきます

 

 

こんな時にすみませんm(__)m ポチっとClickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)