焼肉弁当★レシピ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


きょうこのお気楽ゴハンblog-208394_19.gif

 

今日は久しぶりに お弁当から

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00824.JPG

焼肉

目玉焼き

ぷちとまと

 

簡単焼肉

 

豚肉 60g

玉葱 1/4玉

ピーマン 半分

人参 1cm

いりごま パラパラ

焼肉のタレ 大2

 

 

豚肉は適当な大きさに切り玉葱ピーマンは1cm位の 細切り 人参は千切りにします。

 

フライパンに少量の油をしき 豚肉 玉葱 人参を炒め火が通ったら タレをいれピーマンをいれて炒めたら出来上がり。

 

ごまをパラパラっとかけちゃったげてくださいな(*^_^*)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00825.JPG

やっぱり 手間無し丼弁当★★

大葉の緑と トマトの赤で 色よくお化粧~

 

決して厚化粧でわ ありませぬきょうこのお気楽ゴハンblog-002にこっ.gif

 

つか きょうこ

月曜日に 人差し指負傷しました(;・∀・)

 

料理でけへんのよ(泣)

 

それがな

指があるのに車のドア閉めてもたんょ~

 

うぎゃぁ~って感じでねきょうこのお気楽ゴハンblog-013お願い.gif

血吹き出たわょ。

まぢ指折れたと思ったし…

つうことで

コメが長い文章書けんかったり 痛みが取れるまで 書けんかったりすると思うけんど………

 

お許しを(泣)

 

ぼちぼちまわって行きますけんきょうこのお気楽ゴハンblog-002にこっ.gif

 

みんなもドアや扉には くれぐれも気をつけてね。

 

指なくなっちゃうからね。。って

 

そんなん私だけよなぁ( -o-)=з

 

ほにゃら

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-173146_19.gif



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪