ハヤシライスルゥでチキンシチュー(めちゃ簡単レシピ)おめでとう(*^▽^)/ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


でわでわ 晩御飯から

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00773.JPG

ハヤシライスルゥでチキンシチュー

 

二人分

 

ジャガ芋 小2個

玉葱 1/2個

人参 小1本

鶏もも 一枚

ブロッコリー 2茎?

ハヤシライスルゥ 1/2箱

水 適量

コーヒーフレッシュ 2個

 

鶏ももは一口大 野菜は好きな大きさに切り フタのついた 耐熱容器に入れる。

 

600Wで5分加熱。

 

鍋にルゥの箱の裏に書いてある水をいれ鶏と野菜をいれ 沸騰させる。ブロッコリーをいれ茹でブロッコリーだけ 取り出す

 

ルゥをいれとかして出来上がり。

お皿にいれてブロッコリーとフレッシュをかけてね

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00776.JPG

今日の夕方 長年の友達からメールがあったんよね。

なんと 入籍することになったらしい~きょうこのお気楽ゴハンblog-ky_i4473.gif

 

本間 めちゃ嬉しいわぁヾ(≧∇≦*)〃

 

色んな事あって 苦労も多かったやろし。

 

負けん気が強いから人一倍頑張り屋さんやし…

 

本間 幸せになってほしいわぁきょうこのお気楽ゴハンblog-decore_e_heart11.gif

 

入籍するけん 仕事は今日で辞める事になるんやけど

これまた 大変なんやろうけどきょうこのお気楽ゴハンblog-013お願い.gif

 

本間に 頑張ってほしいわきょうこのお気楽ゴハンblog-002にこっ.gif

 

大阪に行ったら ゆっくり 話しようや〓

 

おめでとう(*^▽^)/

末永くお幸せにきょうこのお気楽ゴハンblog-decore_e_heart11.gifきょうこのお気楽ゴハンblog-decore_e_heart11.gif

 

(本間嬉しいわ)