神山阿川のかかしの里~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


今日は CATV(たまたま金曜日)でやっとった 神山町は阿野に行ってきました。大好きな錦くん案山子探すぞ~~

県道20号を 阿川方面に向いて ドライブしてると~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00744.JPG

いってきまぁ~すって 思わずいうてしまいそうになるわ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00766.JPG

ひな人形が飾られとるし(ノ>ロ<)ノ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00743.JPGきょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00742.JPG

花見しよるみたい

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00745.JPG

警察官おるし

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00746.JPG

チャリ乗って皆 どっか行きよるわょ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC00748.JPG

はぃきょうこCafe~いつも心に太陽を~-decore_e_heart11.gif

じっくり見たでょ(#^.^#)

 

しかし これ ものすごいと 思わん??

 

手作りしよるみたいなんやけど 服とか めちゃあるみたいやし

 

春夏秋冬 イベント月とかバージョン変わるらしいし。

 

本間は東祖谷ってトコが本場らしいけんど…

 

そこも見に行かなきゃね~

つか

 

多分 知らんで夜中この道走ったら びっくりして事故りそうやけど…

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-121970_19.gif