【あすたむらんど】とリズリサ(#^.^#) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわドキドキ
今日徳島はあすたむらんどで花火やってました音符

あすたむらんど

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2188.JPG


ツリー

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21891.JPG


音楽にあわせて花火ラブラブ








ちょっと ひろくんとしゃべりすぎ~~

めちゃくちゃ近くで ナイヤガラの滝~

花火の前にshakeって言う三人組のバンドが歌ってたけど かなり声が綺麗で クリスマスっぽいラブソングで ホロッときそうやったわ( ̄ω ̄;)あせる


その前に
イオン高松内にある
リズリサに行ってきましたドキドキドキドキ

リズリサ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2190.JPG

リズリサTRALALA【コート】

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2191.JPG

後はフリフリ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21921.JPG

ワンピ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21941.JPG


ひろくんがプレゼントしてくれました音符音符

いつも ありがとラブラブ

リズリサのぉ洋服は姫系でかわい~から好きラブラブラブラブ

ってか もぉ2時まわってるやんDASH!DASH!
はよ寝な明日起きれんわ

とりあえず 水曜日は こんな感じでしたよん音符

ほな寝ます~音符音符
おやすみぃ~音符