チキンの甘酢弁当と【きょうこ危機一髪Σ(゚∀゚;)】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

チキンの甘酢弁当~

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2184.JPG

音符チキンの甘酢
音符冷や奴
音符そぼろ野菜炒め
音符ヤキナス


今日の弁当はこんな感じあせる
あんまり時間かけてないの…つか
材料無くてね
色とか考える事も出来なかった訳( ̄ω ̄;)


最近のきょうこが 一日に二回更新するのって…………
珍しくない!?!?

そうなのよ~~

間一髪DASH!

いや……

危機一髪な出来事があってねあせる

覚悟を決めちゃうような事があったのよ~

いつものように
市役所と県庁と合同庁舎のお弁当箱を回収して
気分よく店に帰ってたのよ甁DASH!DASH!

片側二車線の制限速度50キロ。

まぁ昼過ぎで私の前には車は居なくて機嫌良く走ってたのよ音符音符


したら 前から一台の車Σ(゚∀゚;)


【あ~銀行の方に曲がるんかな?】

とか思ってたけど曲がらないあせる


!?!?


!?!?!?


こいつ反対車線走ってるよぉ~~あせるΣ(゚Д゚)


それも スピード出てるし~~


私の車線を私目掛けて走ってるよ((((;゚д゚)))アワワワワ


左側に避けたくても 左側は車が多いから行けない……

クラクション鳴らしっぱなしでも気づかない

つか…こいつ私見て笑ってるしむかっo(`ω´*)o

きょうこ そこで考えたわ…あせる


【このまま
正面衝動したら私悪くないよな…

もぉ事故ったら仕事辞めて寝込めるだけの 怪我するよなぁ…

このまま事故ったら 仕事辞めて身体を休める事が出来る。

その方が私には都合いいかも……】



┐(´д`)┌ ヤレヤレ


そんな事 真剣に考えちゃったわヾ(≧▽≦)〃DASH!



でも


避けきれないけどクラクション鳴らしっぱで車をとりあえず止めて

正面衝動したら 足がやられちゃうって 思ったから、足を上に上げたわよあせる


私の後ろの車も
一生懸命クラクション鳴らしてくれてたわ(¬з¬)


私にぶつかる本間に車一台分位の距離で ハンドル切って 自分の車線に帰って行きやがったわ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

笑いながら…

車降りて

【テメ~ 危ないやろがぁむかっむかっ薬中で 頭イッとんか!?ボケがぁ~】

って きょうこ道の真ん中で叫ぶ叫ぶあせるあせる


なんなんぢゃ!?
あれ!?!?むかっ


う~~~~~

きょうこ危うく死ぬトコでした

一番に考えたのが


【車壊したら 奥さんに怒られる……】


でしたΣ( ̄□ ̄Aアセアセ


こっちのが o(><;)(;><)oコワイ………


もぉ
事故にはくれぐれも注意しましょうあせるあせるあせる


つか まぢむかついたハートブレイクハートブレイク
人間と車怖い((((;゚д゚)))アワワワワ