土鍋ビビンバ~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんにゃ~あせる
メンテナンスやけん 多分朝アップされるかにゃ…

今日の晩御飯~

土鍋ビビンバ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2049.JPG

人参千切り
もやし ほうれん草をチンして
めんつゆ 塩 すりごま ゴマ油でナムルを作り
土鍋に ゴマ油を引き
ご飯 ナムル 焼肉《豚肉》キムチ 温泉卵をいれてご飯がパチパチ音がしだしたら出来上がりチョキ


久々コウスケ

きょうこのお気楽ブログ-Image008~00.jpg


大好きなゆたかのヌイグルと~

ちなみに《ユタカ》は
尾崎豊からつけた名前だよドキドキドキドキ

今日友達からいただいた《ラブリング》は返す事にしました。

実はひろくんが私にプレゼントしてくれようとしてた指輪で

《ひどい。。》ってひろくんが目を真っ赤にしてくれてたし

まぁ
これは 貰う品物では
ないなぁ。。。。って思ったからDASH!DASH!

だから記念にシャメは撮っちゃったけど 指にはハメてないんだ音符音符音符


んで ひろくんが私にくれた これからのスケジュールレター 音符

ひろくんからの手紙

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2051.JPG

音符全国のアウトレットを制覇

音符全国の夜景を制覇

音符もっと二人で写真を撮る

音符俺に美味しいご飯を食べさせることあせる

音符身体を大切に

音符俺と結婚し一緒にラブリングをする

他………

ん~~~~
ひろくんかわい~ドキドキ
ほなけどアウトレットは全国行けんでよ~って感じやわあせるあせる

ちなみに~
ブーシュカの名前の《ユタカ》も

尾崎豊からだよん音符
ほにゃら
また 朝に~~