今日のお弁当とブーシュカ? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

昨日の晩御飯~

チーズフォンジュ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2045.JPG

今日のお弁当~

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2046.JPG

ドキドキレンジで煮物 《大根 ジャガ芋 玉葱 人参 鶏肉》

ドキドキ卵焼き

ドキドキブロッコリーの明太子マヨ

ドキドキホタテと海老とししとうの中華炒め


~。~゜~。~゜~。~
みなさん お疲れさまです(#^.^#)
喘息で咳まくり
《新型~?》って
みんなに疑わしげに言われるきょうこです。

11月も今日で終わり~DASH!

なんか 一年経つのって早いよね~

また来年入ったらすぐに 歳とってまうわよあせる( ̄ω ̄;)

今日は 仕事を早退して もう一つの仕事のスケジュールの調整をしてました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年も12月から忙しいから なかなか睡眠不足になる予感。。

そんな時~
親友が来て突然
【毎年12月は大変なんやから 身体気をつけろよ】
。。。と箱を置いて帰ったけん 開けてみると~


ラブリング

きょうこのお気楽ブログ-カルティエ~00.jpg

ラブリングでは ありませんかあせるあせる

手紙付きでDASH!DASH!

ずっと昔から 心が病んだ時も
身体が病んだ時も
必ず 引っ張り出してくれた親友なんやけど

本間にありがたいと思う内容が書かれてました…

12月は きょうこには大切な時期で
心臓の悪い 私は 年を越せたらラッキーキラキラみたいな感じなんやけど

今年は運が悪い事に 喘息が出たのと
肺炎になりかけてる…って トコが ちょいと
ネックなんよね~

だから
乗り切れますように…って お守りもかねて
私が前から欲しがってた
ラブリングをプレゼントしてくれたみたいドキドキ

だけど…
これ
ちょっと考えものあせる

貰うのがいいのか…
返すのがいいのか……DASH!

今日一日考えましゅあせる

ちなみに~
最近《ブーシュカ》って 言うのを やりよんやけど。。

意味わかんね~









かなり わからずなぜまくり~
そして何故か昔ながらのヤンキ~風ラブラブ

やっぱ 時代はヤンキ~やろ(笑

なかなか 気にいってるんよ~

さぁ みんなのトコ いきますね~