豚肉のスイートチリソース弁当と喘息ヽ( ̄▽ ̄)ノ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

朝ごはん

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1873.JPG

ドキドキガーリックな焼きそば


豚肉のスイートチリソース弁当

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1876.JPG


ドキドキ豚肉のスイートチリ

ドキドキ筑前煮

ドキドキニラたま

ドキドキウィンナーとピーマンのケチャチ炒め

ドキドキぷちとまと



おはよ~~音符音符
徳島は 昨日から台風かぁ~~あせるあせるあせるって位の 大雨DASH!DASH!

今は小降りになったけどなチョキ

昨日あれから 循環器科行ったら。。。。

喘息出てしもうてたんよハートブレイクハートブレイク

まぢかょむかっ

気管支拡張剤のテープを腕に貼ってるんやけど
心臓も悪いけん 子供のサイズ焏

ほんでも負担がかかって 手足が震えるんよなぁ

今更 なんやねんむかっ
喘息なんか 嫌いぢゃぁ~~~~~~
と 叫びながらの配達です

私の体調を気遣かってひろくんは 出先機関から よく県庁に帰って来てくれるんやけど~~~

弁当片手に 県庁に帰って来るけん
今まで弁当を買って貰ってた 私は なんかビミョーやわあせるあせる

う~~~
しかし これは なかなか苦しいぞぉあせるあせる

しゃぁない
気合いでもいれよかドキドキ

気合いダァーッビックリマークビックリマークビックリマーク
きょうこぉ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

《by アニマル浜口さん風》

みんなも 頑張ってねドキドキドキドキ