昨日の晩御飯と今日のお弁当~と★★★ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

昨日の晩御飯



きょうこのお気楽ブログ-090520_194635.jpg



★チキン南蛮風

★冷や奴(すだち添え)

★白菜のみそ汁

★マカロニさらだ



チキン南蛮は
揚げた鶏肉を

酢 砂糖 醤油

1:1:1に 漬け込み
マヨをかけ 玉葱 パプリカ 水菜をのせて いただきます(*^_^*)



今日のぉ弁当


きょうこのお気楽ブログ-090521_013519.jpg



★カツ煮

★マカロニさらだ

★かまぼこ

★プチとまとと大葉のサラダ

★白菜のごま和え



昨日 晩御飯 更新するんわせてたわぁ(;^_^A

どないなっとん(;´∩`)
ちなみに

今の空


きょうこのお気楽ブログ-090521_171229.jpg



今にも 降りそう~↓

しかし
今日も 暑かったし~

でも
久しぶりに 彼に仕事中会えたv(。・ω・。)v


火曜日の日の夜の話

私がメールで 彼に

(会いたくなったら明日会いに行くわ)

ってメールしてたんよ


水曜の昼に彼からのメールで…

(お好み焼きでも いこか)って 入ってきたのに


私は いつも 睡眠不足な彼が 早く帰れる日くらいは

家に帰ってゆったり したほうがいいかと おもうてしまって…

(家でゆっくりしたら?)

みたいなメールを返してしまって…

話が流れてしもうたの(;´∩`)


せめて

(大丈夫やけんいこか…)位 言うてや~と

ショックを隠しきれず…

更新忘れてしもうたわ(゜o゜)



なんちゅぅ~~

明日行ったらお休みやけど…

天気悪そうやし…
インフルエンザいっぱいやし…

引きこもり~?★


さぁ…
ご飯作ろうかなぁ…

そろそろ…

蛍おるかなぁ?

見にいこうかな…