オクラの豚巻き弁当と苦しい~(;´皿`) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

何故か逆さまぉ弁当



きょうこのお気楽ブログ-090520_005118.jpg


☆オクラの豚巻き

☆ネギいりあまぁ~ぃ卵焼き

☆そばサラダ

☆プチっとトマト

☆ミッキーかまぼこ



今日も 暑かった~

ちまたで流行しとるインフルエンザ対策のため…

配達Φもマスクしとんよ~


インフルエンザ対策




きょうこのお気楽ブログ-090520_165953.jpg


これね~

顔めちゃくちゃ 暑いし…☆

汗が吹き出るんよ~

マスクのとこだけ アセモできるんちゃうんかぃなぁ~

もぉ暑さで

髪も化粧も 知ったことじゃない(;´∩`)


…で 法務局に提出してきたさぁ~


受験申し込み書


きょうこのお気楽ブログ-090520_101047.jpg


6600円とか ぼったくりやろ( -o-)=з


きょうこは ダイエットしよったんやけど…

だいぶん前に書いたんやけどね


某 職員さんとの 年末の話…

【お前 太ったなあ】

の一言がきっかけ(;´∩`)

絶対 痩せて

【痩せたなぁ…】

と 言わしたるぞ(-_-メ)と 思い


一ヶ月後…

みんなに痩せたんちゃう?と 言われよるのに…

この職員さんだけは 言わないの…


何ヶ月ダイエットさすねん(;´∩`)

と思いながら…


【ねぇねぇ…私見てなんか 思わん?】


【髪の色が金髪じゃなくなった】

【いやいや…そんなんじゃなくて 私の全体を見て…】


【あぁ…前髪切った】


と ボケの連発を 言われ続けた五ヶ月間~


ついに~
今日の回収の時→


【痩せたんちゃうん】

だって~~~


そこで職員さんの腕をパシっとしばき(すんません)


【今頃言うんですかぁ~もぉ五ヶ月間ダイエットしよったんですよ~】


【あっそぉなん】


【そぉなん?じゃなくて☆☆☆さんが太ったって 言うたけんムカついて ダイエットしよったんやけん】


【いや~足は細いけんわからんかったけど 体もやせとるわ】


【私 ☆☆☆さんに痩せたって 言わせるまで 絶対ダイエットし続けようと思いよったんですよ
なかなか言うてくれんけん 餓死するかと おもうたわよ】


と 静かな廊下で 私 大喜びv(。・ω・。)v

やったぁ~~

ついに言わせたぞ~~~☆

これで 食える~~~(*^_^*)

って いよったら…

【すぐに リバウンドじゃ(笑)】やと~


やっぱり 天敵ぢゃ(= ̄▽ ̄=)V

でも この職員さん おもっしょいけん 大好きなんやけどね(*^_^*)


今日は…
少し凹み気味…

なんだかなぁ~って 思ってしまうわ



~。~゜~。~゜~。~
Love is an irresistible desire to be irresistibly desired.
Whom we love best,to them we can say the least.
Like to see you.
Like to be with you.
You're the one.
~。~゜~。~゜~。~