今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございます。
ONE PIECEと共に生きる四柱推命鑑定士、
加賀一葉です。
 
 
 
さらにおもしろくなってきました。



運気とは世界のエネルギーの流れ。

今この瞬間にも刻々と変わっているものです。

この世界のすべては、常に動いています。

たとえ気付いていなくても
私たちは常にその流れの影響を受けています。

その大きな流れは
五行と呼ばれる自然界の五つの性質と
時間の変化からできています。

※五行とは、木・火・土・金・水の性質



7月6日から
新しい月が始まります。

今度回ってくる星は【辛未】。

辛(かのと)は金の陰の性質。

未(ひつじ)は夏の終わり、
または昼下がりの時間を意味します。

全体の運気については
いつものように
LINE公式にてお知らせしますね。

個人的には
今取り組んでいるテーマが
そのまま表れたような運気で
思わず苦笑いしました。

運気のことを知らなくても
常にその影響は受けている。

本当にそうなんだなぁと実感しています。


運気を知っておくことで
無駄に慌てたり
運気の波に翻弄されたり
これでいいのかどうか
迷うことが少なくなります。

私も改めて
今やっていることが
ちゃんと道に沿ったものなんだなと確認できて
じゃあこれからどうしていこうか、
より具体的な指針を立てることができそうです。


 
 

☆あなたの毎月の運気をお届けします。

 ただいまお申込募集中!




 

☆鑑定申込はこちら。

 

 

 

 

☆ご感想、ご質問などお待ちしてます

友だち追加