今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございます。
ONE PIECEと共に生きる四柱推命鑑定士、
加賀一葉です。
あなたに読んでいただいて、嬉しいです。
 
 
 
LINE公式で
毎月のはじめに
その月の運気について配信しています。

今日の星座占いランキング的な
軽いノリで始めたのだけど、
続けていくうちに
運気というモノは
なかなかどうして
侮れないことになっているなと感じています。

書いた後は
内容をすっかり忘れていたりもするのだけど
月末に振り返ってみると
いやまじでそうだったね!!!という結果が
いくつも起こっていることに気付く。


LINEでお伝えしているのは
世の中全体の運気ですが
これに自分の持つ星を掛け合わせることで
個人の運気まで読み解くことができます。

この個人の運気と
命式を合わせると
かなり深いところまで読み解けます。


というわけで。

今、新しいメニューを準備中です。


毎月のあなたの運気を読み解き
メールでお届けするものです。



運気とは、エネルギーの流れです。

この世界には
全体に流れている大きな運気があります。

私たちはみんな
その流れの中で生きています。

地球という星の上に生きる限り
常に、その流れに影響され続けます。

この全体のエネルギーの流れに
個人の持つエネルギーが重なることで
その人に流れる運気が決まっていきます。

あなたの運気を決める最も大きな要素は
日干の星です。

※四柱推命の命式で
一番大事な星は、日干なのです。


あなたの日干の持つ性質によって
この世界全体の流れの中で
あなたが
どんなふうに動いて
どんな役割を果たすのかが
おおよそ決まってきます。

世界全体の流れの中に
それぞれの日干によって
十種類の流れができるのです。


さらに。
運気を決めるのはそれだけではありません。

天中殺や大運も
あなたの運気に影響します。

そうして、
世界の流れの中に
あなたのエネルギーが重なってできた
あなただけの道を
あなただけの命式を持ったあなたが
進んでいくのです。

命式は一生かわりませんが、
運気は変わっていきます。

どの時期にいるかによって
命式にある星の使い方や
特徴の出方は変わってきます。

今、あなたは
人生の中のどんな時期にいるでしょうか。
どこに向かって、何を求めて、
進んでいるのでしょうか。

あなたの望む道を
より楽しく幸せに満ちたものにするために
ぜひ運気の流れを活用していただきたいです。

私たちは一人で生きているのではありません。

この世界のあらゆるものたちと影響しあって
恩恵を受けて
存在することができています。

この世界の何一つ欠けても
今のあなたにはなりません。

同じように
あなたが変化することで
世界のバランスも変わります。

あなたはこの世界の一部を担っています。

あなたがあなたらしく生きることで
世界はよりよいものになります。

あなたもよりよいあなたになります。

生きることがもっともっと楽しくなります。



めちゃめちゃ楽しみじゃないですか?
運気はすごいんですよ!
これを使わない手はないのです!


今月中にリリースしたいので
今めっちゃがんばってます。

どうぞお楽しみに!

 
 
 

☆自分の命式はここから調べられますよ〜。

 

 

☆鑑定申込はこちら。

 

 

 

 

☆ご感想、ご質問などお待ちしてます

友だち追加