健康管理についてお話します | 元気にな~れ~♪

元気にな~れ~♪

自律神経のこと、ダイエットのことを中心に、ちょっと役立つ情報、知っていて損はない情報をお届けいたします。

おはようございますチョキ昨夜は勉強会に参加してきました、白浜町「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。


絶対遅れられない勉強会だったんですが、会場到着が、開始1分前という、奇跡的なタイミングでした・・・


さてさて、勉強会といえば、私、5月27日に、「会社発展の絶対条件。社長の健康管理」というお題で、経営者の方々に、日頃できる健康管理の方法や、食事管理などをお話させていただきます。


あぁ~、今から緊張する・・・


あまり難しい話や、マニアックな話は避けて、どなたにでもあてはまるお話にしたいなぁと考えているんですが、果たしてウケるのかどうか・・・


しかし、健康管理は、大切なことです。でも、その大切さは、不健康になって初めて気づくのかもしれません。


私も、数日前、ぎっくり腰になって、「あぁ、やっぱり日頃から腸を大切にすることや、お灸や鍼をすることや、ストレッチをすることって、大切やなぁ」と気づきました。


日常の中で、ほんのちょっと気を付けるだけで、健康を維持・増進できたりすることもある。


27日は、そんなことに気付いていただけるような、また、そんな方法をお伝えできるようなお話にしたいなぁと思います。




「今以上、健康でキレイな体へ!」

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験  ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院