SOY限定えこひいきランチ会に参加して

約1週間が経ちました。


今、実感していることは


 ・笑顔でいる時間が増えた…

 ・変に焦らなくなった…

 ・好きな事して良いんだと    

  思えるようになった…



自分が少しずつ変わってきてる

感じがします。


これも素敵な皆さまに出会えたから、

皆さまと同じ時間を過ごせたから、

色々な事を気付かせて頂けたからだと思います。



素敵なランチ会を開いて下さった

幸せなお金持ち、ベストセラー作家 モゲさん








みんなが喜ぶことをいつも考えてくれて

さり気なくフォローもしてくれる

とても素敵な方です。



そんなモゲさんが急遽

声をかけて下さり

しかもランチ会に参加して下さった

オーラ活用コンサルタント フーミンさん








KADOKAWAさんのセミナーに参加させて頂き

2回もお会いすることが出来ました。

パワフルで皆を元気にしてくれる方です。



モゲさんの投稿で初めて知った

魔女っこ さきさん








あまりの可愛らしさ愛くるしい姿に

心も掴まれました。

しかも才色兼備で素敵な方です。



東洋医学セラピスト&ビジネスコンサルタント

神崎やよいさん








3月のお茶会で初めてお会いして

4月はモゲやよセミナーでも

お世話になりました。

本当に賢くて、親しみやすい

ご自身の魅力を放ってる方です。



天使の金運メッセージを伝えて下さる

叶子さん








本当にお会いしたかった方で

会えた時は泣きそうになりました。

本当に素敵な女神様のような方でした。



美人カメラマン MAKOさん



(一番左の方)





同じ女性としても憧れる

仕事に対する姿勢も

微笑みかけてくれる笑顔も素敵な方です。



モゲさんに会ってミラクルを起こしている

ミラクルコンサルタント みかさん



(左の方)




モゲやよセミナーでご一緒させて頂き

さらに綺麗になられていました。

隣の席にも座れて嬉しかったです。



キャリアコンサルタント りかさん





真面目なのにユーモアもある

仕事も出来る

笑顔の似合う方です。



米粉シフォンケーキ講師 ゆみこさん



(右の方)


華やかでスタイルも良く

仕事も出来る

心優しい素敵な方です。





こんな素敵な方々が集まってくる…

こんな素敵な時間を作ってくれる…

やっぱりモゲさんは本当に素敵な人です。



本当に素敵なランチ会に参加させて頂き

ありがとうございました。

皆さまにお会いできて幸せです。




最後までお読み頂き

ありがとうございます、感謝してます。