やっと出た!!来季の日程←追記有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後に吾一氏のポスト追加しますた。
 
机に向かうまでまる2日。書き始めたら10分(爆)昨夜、やっとキモレターの下書きを書きますた鉛筆。清書わ今夜か明日やります。明日は有休を取りますたので、時間ができますたし(左矢印結局休むんかい!?滝汗
 
そして、本日、やっと出ますた🙌。
 
 
全日本はRACTAB🙌。予想が当たりますた。
 

よっしゃー❗✊

のんさん、よかっただすねグラサン
 
大体、今年わ試合もショーも東側ばっかりでぴよぴよだすよ。全日本くらい西側でやってくれないとぴよぴよだすわ(爆)桃太郎的にも西側の方が交通費が安くすむので都合がいいだす🚗。
 
殿もRACTABでよっしゃーって思っている鴨笑。以前、youtubeライブで、全日本、大阪ならRACTABがいいって言っていますたので。
 
他、桃太郎的主な所てへぺろ
下矢印下矢印下矢印
 
丸レッド中部@邦和(9/21-23)
もちろん行く予定だすグラサン。しかし問題がひとつ。星組記憶の大劇場千秋楽と被るガーン。ひっとんの退団公演なのに〜!笑い泣き
 
丸レッド近畿@臨スポ(9/26-29)
う〜ん…去年わ滋賀だったから行きますたけど、今年わ行かないかな?滋賀わ3時間くらいで行けますけど、臨スポだと4時間くらいかかり升から、たぶん車。それに29日わ渡辺美里たんのライブだすしw
 
丸レッド西日本@ガイシ(11/1-4)
改修が7月に終わるガイシ。全日本来るかと思いますだが、西と来ますたか!?びっくりこれわ行きたい鴨。NHKが翌週なので、2週連続になるのが悩み所だすが滝汗
 
丸レッド西インカレ@滋賀(10/18-20)
これだけわ、早々と行く予定を立てて升グラサン。19日に大阪でライブだすので。そのためにホテルも滋賀に取りますたし🏨。つか滋賀での試合わこれだけだすね。ちょっと去年が大杉ますた爆笑アセアセ
桃太郎、サマカわ行けないだすし。つかサマカ、げんさんスポンサー降りたの?おうし座ガーン
 
全日本と中部の宿も取らないとだす真顔。西わ要検討。
 
因みに桃太郎、今日わ歯医者の日ですた歯。今日で終わるかと思いますたら、何と、あと1回行かないとならないみたいだす。次回わもう7月。昨年の中部選手権の前から通い始めたのだすが、桃太郎の歯、けっこうひどい事になっていたみたいで治療が長引いて、まだ終わりませぬ。まさか、シーズンを跨ぐとわ笑い泣き
 
歯医者が何げに桃太郎の時間とお金を圧迫して升魂ガーン。早く楽になりたいだす。
 

 

上記ポストよりカメラ

 
ゆまち、今日わノジマさんに行ってたんだすね照れ。土曜日が楽しみだす。

 

《追記》

吾一氏のとこにも。

吾一氏、嬉しい悲鳴だすね笑い泣き