準備完了? | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

結局、昨日わ有休を取ったのだすが、自由児に焼肉食べたいと言われ…

焼肉ランチ焼肉。姉さんも一緒ですた。

姉さんと自由児、ちょっと前なら絶対一緒に行く事はなかったのに。こういう所からも関係が改善してるというのがわかり升。

夜はピーマンの肉詰めが食べたいと、これまた自由児に言われ…ピーマンの肉詰めって、けっこう手間がかかるんだすよねーえー
一緒に作ってもらいますたグラサン

何か…せっかく休み取ったのに、自由児の相手ばっかりみたいやん絶望。でも、片付けたい用事わ済ませたぞ😤。無事、キモレターを書き終えますたしラブレター、荷造りも昨日のうちにある程度しますたし、HDDに溜まった録画わある程度ダビングしますたし💿。


今日わ残っていた荷造りをしますた。風呂ももう入りますたし、準備完了チョキ。たぶん…ホントに大丈夫か?って思ってしまいますが滝汗


という事で、明日から行って来ますバイバイ




パパダヌキが誕生日だったので誕生日ケーキ