キモレター(爆)を書かないとならないのに | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

疲労困憊の桃太郎だすネガティブ。週末の疲れが抜けません。

レターセットと、下書き用の紙まで用意しているという、用意周到さ。なのに疲れて机に向かう気になれず、グダグダとソファーに寝そべってブログを書いて升www。宿題やる気にならない子供みたいだすね(爆)左矢印ブログを書く元気わあるんかい!?(謎)


昨日わツエーゲンの試合を観に行く予定ですたが、またチケプレにハズレますた悲しい。なので、頂いていた違うお誘いに行ってしまいますた(爆)

しかし、試合、すごい雨だったみたいだすね…桃太郎わあんまり降られないですみますた。さすが晴れ女ニヒヒ左矢印また調子に乗ってるグー


土曜日、午前中わ某伊藤のファミリーフェア。毎度の事だすすが、産展4号館の駐車場混みすぎだすガーン。我々(←withパパダヌキ)わ、4号館の駐車場に停めるのわ諦めて、1号館の近くのに停めてそこから歩きますたランニング


いいなーと思うワンピースがあったのだすが…金額が35,000円とか38,000円とかガーン。これなら自分で材料を買って縫った方がいいんでね?売ってる型紙を買えば作れそう、って感じだすエプロン。でもそのためにわミシンを買い換えないと…そのミシン代もそれくらいの値段しますけど、1回買ってしまえば後々使えますし爆笑アセアセ。今回ミシン屋さんもブースを出していたのだすが、桃太郎わそんな話しを店員さんとしていますた笑


しかし、作っている時間が、今の自分にあるのか?えー?しかも来たる遠征のために、買い控えしないとならないのにガーン


という事で、今回わ断念魂ガーン。まあ、お気に入りのパンやさんで焼菓子を買えたのでよかっただすクッキージンジャーブレッドマン


隣の2号館3号館でもイベントをやってて、キッチンカーも出ていますた。

桃太郎、ぢつわ初めて。富士宮やきそば。おいしゅうございますた。

ファミリーフェアで売ってたまい泉のエビカツサンドを娘らに置いて、午後わ鳥フェスへ🦜ダッシュ
思ってたよりクオリティが高かっただす。どれもこれも欲しくなりますたラブ

けど結局買ったのわ、アクスタとアクキー笑

この怒った表情、うちのモモタロウにそっくり(爆)

激おこコザクラのTシャツ、サイズがなかったので断念しますたが、あったら買ってたかもグラサン


鳥フェス、また来て欲しいだす(」゚Д゚)」オーイ!!


そして夕方わ美容院。ドリまでに白髪を染める事ができてよかっただす(爆)


あとドリまでにHDDを空けたいのだすが。最近また録画が溜まって来ますて。ヅカのw。しかし整理している時間がない!ガーン夜になると毎日ぐったりだすし悲しい


…有休取ろうかな(爆)左矢印土日のしわ寄せが平日に来る、駄目なパターンだすネガティブ


とりま、今日はもう寝ます。おやすみなさいzzz。疲れを取らないとどうにもならないだす絶望