全日本に持って行ったバナー(男子編) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

月組金沢公演の友会枠にハズレた桃太郎だす魂ガーン。地元でも当たらないって、何なん?もうこっちゃんが退団したら友会なんて辞めてやる!!ムキー

やっぱさ、お取次ぎとかってのがあるのがいけないんぢゃね?あんな事やってるからチケット取れない人がいっぱい出るんぢゃん(ぼそっ)


スケートのチケットも一時期すごい取りにくかっただすけど、ヅカよりましだすわえー




さて、本題上差し。今更感満載の全日本に持って行ったバナー滝汗、男子選手編だす。


たけちゃんわ、近畿&西インカレに持って行ったものだす。


晴也くんのも、近畿で使ったのと同じだす。


しょーちゃんとツボタツくん、NHK杯で作ったものだす。

そーいえばしょーちゃん、事務所移籍しますたが、やっぱ今後わ、ぴよぴよさんとぴよぴよさんみたいに、ぴよぴよするためだしゃうか?ヒヨコ



ゆまち。西インカレとNHK杯に持って行ったものだす。晴也くんと色合い似てるという突っ込みわ、なしでお願いします泣き笑い

因みに、ゆまちのぴよぴよって?(謎)

と、リピ使用が続きますたが、ここから新規下差し


大弥くん、ツボタツくんのと色合いが似てる?滝汗左矢印自分で突っ込んでるしw


かおちとしゅんち、出発前に制作が間に合わなくて、宿泊先のホテルで慌てて作りますた滝汗



スタァのバナーの色わ、赤でないとなりません真顔


みなちと櫻くんも作ったのだすが、フリーに進出しなかったので、幻のバナーになってしまいますたえーん



来季はフリー進出がんばだすグー


はー、やっと上げますたわ〜笑い泣き


そうそう、男子のフリーが終わった所で…
自由児から電話がかかって来てスマホ

今までの自由児なら、ママがどこで何をしてようが構わず電話をかけて来るのだすがムキー、今回、終わったのを狙いすましたかのようなタイミング!自由児、やっとママに忖度してくれるようになったのかな?成長やわ!笑い泣きって思ったら…

“いや”

と、帰宅した時に聞いたら言われますた魂ガーン。ただの偶然だったみたいだす。

でもすごい、絶妙なタイミングですたグラサン。試合中にかかって来なくってよかっただす滝汗

でわ、今日も仕事に行って来ます。家族わみんな休み。桃太郎だけが仕事😑。