全日本3日目(5) 〜男子フリー ゆまち復活〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

世間は今日からインカレだす。

 

しかし、未だに全日本の事を書いている桃太郎だす滝汗。地震で数日機能停止していますたので、ご容赦下さい。左矢印スカステ観てるのが原因やろ?グー

RRRを観に行く日までにわ書き終えたいだす真顔左矢印下方修正滝汗



前回、セナ様まで書いたので、今回わしゅんしゅんからだす。


しゅんしゅん、今季のフリー、以前セナ様が使ってるの見て滑りたいと思ったんだすか!?ポーン桃太郎、その頃のセナ様は知らないんだすよ。しゅんしゅん、セナ様、すまぬ〜笑い泣き

希くん、スケーティングもよくなって、これはや〜な選手になりそ〜笑い泣き
注意褒めて升。

ツボタツくん、この日も色気ダダ漏れでやばかっただす滝汗

それにしてもこの日は大崩れする選手がいない。みんないい演技だすにっこり。でもこういう時に限って最終グループの選手がやらかしまくる。左矢印おいグー。誰もやらかさないでくれ〜ガーン

友野っち、このフリー、段々こなれて来た感じがしますニコニコ。そして年々4回転が安定して来ている気もします。友野っちみたいに20代半ばになってから出来上がる選手もいるんだろうなうーん。でもそうなる前に引退しちゃう選手が多いんだろうなえーん

 

しゅんち、スケーティングきれいになりますた。振りも衣装もギヨームテイスト。でも…あ、いや、ぴよぴよヒヨコ

 

かおち、体調不良って話しは何だったんだ!?ペッパーランチ食べ過ぎたんぢゃね!?笑い泣き録画見返して初めて知りますたが、キスクラで泣いてたんだすね。優勝した全ジュニを思い出し升えーん
それにしても、こづーについつい目が行く…左矢印これもなかなかブログ執筆が進まない原因滝汗

 

ゆまち、若干家出気味だった4Sが戻って来ますた笑い泣き。ステップでつまずきそうになって桃太郎わちょっと焦りますたけど、堪える事ができたのでよかっただすグッだからレベル3だったのかな❓しゃあないだすなショック桃太郎、ゆまちが滑り終わると勿論スタオベ拍手つか、最終グループみんなスタオベしますたにっこりコラントッテの社長もスタオベ笑。そして198.16!もう200にしてや…(ぼそっ)

 

草太にーちゃん、もうやらかさないでくれよ左矢印こらグー、と思ったら…ジャンプが次から次へと決まる!本人、演技中に何度もガッツポーズ筋肉。そして全部成功!!こんなに神ってる草太にーちゃんは初めて観ますた笑い泣き。そして桃太郎、エクソで寝なかった!(爆)おまちさん、これで100まで生きられ升ねwおばあちゃん

 

ショーマ、冒頭の4ループが乱れますた。まさかここであんたがやらかしかい!?ガーン。と焦りましたけど、その後は何事もなく。
でもコンボがいっこ少ない…(ぼそっ)
しかししょーちゃん観ていると、なんか、ぴよぴよを観ているような気分になりますな(爆)

 

フリー1位はゆまちですたが、ショートの貯金でしょーちゃんが逃げ切って優勝しますた🥇。

ゆまち、優勝はなりませんですたが、去年の怪我を考えたら、ここまで戻して来れて、もう充分だすえーん

それにしても、久し振りにいいを観ますた。神試合ですた昇天。しかし地上波、表彰式オンエアしないんだな。してくれやムキー

 

 

 

試合後は、ゆま友さんとゆまち復活祝いだす🍻。セルジオも一緒笑
この看板、久し振りに見ますた。




料理もお酒も美味しかっただす😋。って、桃太郎はセルジオのハンドルキーパーをしたのでここでわ飲みませんですたが泣き笑い。ホテルに帰ってから飲みますた生ビール。ホテルに帰ってからもセルジオと喋り込んで、気がついたら午前3時ですたゲッソリ。よく次の日、起きれたな…滝汗